【幅の狭いデスクで大活躍!】W300mmのスリムな3段キャビネット◎

 

 

 

こんにちは!

合同会社シンシアです♪

 

本日はサンワサプライさんから、

2024年1月の新商品

ご紹介させて頂きます(^^)/☆

 

 

 

今月も

定番のデスクや普段から大活躍の充電器etc..

よりどりみどりの月でしたが、

 

中でもご紹介したいのが。。

 

 

 

 

 

 

こちらの

3段キャビネット

です!(^^)/

 

 

 

おすすめポイントは何と言っても

このスリムな横幅!

 

 

通常サイズのキャビネットと比較してみると‥‥

 

 

ぎゅぎゅっとスマートですよね☆

 

 

 

 

昨今のテレワーク導入などで

ご自宅にコンパクトサイズのデスクを購入された方や、

狭いスペースでの作業を行っている方etc..

 

 

収納家具で圧迫されていませんか?

 

 

 

なかなかありそうで無かった

 

W300mmのスリムな3段キャビネット♪

 

 

活用してみませんか?♪

 

 

そして実はこちらの商品、

スリムなだけじゃなく機能性も抜群なんです!!

 

 

 

 

 

 

 


機能性①


上段にはペントレーが付属。

下段にはA4ファイルの収納が可能◎


 

いくらコンパクトでも、

中身がごちゃごちゃになってしまったら嫌ですよね(*_*)

 

こちらのキャビネットならそんな心配も不要♪

ずっと綺麗な収納を保てます!

 

 


機能性②


3段ともダブルスライドレールを使用しており、

引き出しのほぼ全体を引き出すことが可能◎

 

『 奥の物が取りづらい… 』

 

誰しも一度は経験のある、

あのちょっとしたモヤモヤ。。

日々使うものだからこそ小さなストレスも感じたくないですよね!

 

ダブルスライドレール採用で

全て引き出せるから奥まで見える!

 

お掃除や探し物もラクラク快適ですよ♪

 

 


機能性③


全ての引き出しを施錠可能◎

 

上段だけ、、下段だけ、、

ではなく

なんとすべての引き出しが一括施錠可能♪

 

あなたの大切なプライベートを守ります◎

 

 


 

 

 

いかがでしょうか?

 

これだけでも機能性抜群ですよね!(^^♪

 

 

他にも

1段ずつ開閉できるセーフティロック機能

ストッパー付きキャスター

転倒防止キャスターも付いていたりと

 

本当に優秀な

W300mmのスリムな3段キャビネット

 

 

 

こちらから

詳細をご確認いただけます♪

 

 

ぜひご活用して、

広々快適な環境を手に入れてください◎