【世界一流アスリート御用達】体バランスを調整するインソールのご紹介★

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

合同会社シンシアです(^^)/

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂くのは、

 

 

【世界一流アスリート御用達】

体バランスを調整するインソール、

 

INXTINCT‐インシティクト‐】

です!♪

 

 

インソール スポーツ用

 

 

”インソールって、どれも大体同じでしょ?”

 

 

そう思った方・・・

 

 

いいえ!!

 

全然違うんです!!

(/・ω・)/

 

 

こちらの

【 INXTINCT(インシティクト)】は、

元々プロのスポーツ選手向けに開発されたインソールで、

 

自然に正しい歩行が身に付き

ベストなパフォーマンスを引き出すことができると、

今、大注目のインソールなんです!!

 

 

 

 

Q.普通のインソールとどこが違うの?

 

 

お答えします♪

 

 

 

こちらの【INXTINCT】は

歩行に伴う衝撃を効率よく分散するため、

 

・土踏まず

・小指球

・母指球

 

3点の高さに注目!

 

体重移動でどのような高さが理想か追求することにより、

独自の三点支持理論に到達◎

 

 

3点を理想的な高さを設定することで、

土踏まずのアーチに掛かる衝撃を効率的に素早く

分散吸収し、歩行時に足に掛かる負担を

大幅に軽減することに成功したんです♪

 

 

 

これにより踏み込んだ際に踵の衝撃を和らげ、

さらに土踏まずのアーチをしっかり支えることで

衝撃が足裏全体に素早く分散

 

推進力を生む親指も、

しっかり地面に密着するので力強く踏み込めるんです!

 

足への衝撃が格段に減るので、

長時間の歩行も驚くほど楽になるんですよ(^^)/♪

 

 

 


 

 

実は私達人間は、

 

靴の中のソールがフラットだと

運動中に靴の中で足が滑り

十分に足の力を地面に伝えることができません・・・

 

 

 

こちらで見て頂いた通り、

足裏というのは生理学的にをかきやすく、

 

スポーツ用のインソールを使っていても

で濡れれば足がソールから滑ってズレ

インソールのサポート力が半減してしまうんです・・・

 

 

ですが

こちらの【INXTINCT】は滑り止めとして

丈夫で耐久性の高いTPR(熱可塑性エラストマーゴム)を使用。

 

 

TPRを一平方インチ当たり2500個(1平方cm当たり387個)もの

細かな粒子構造で設置することで

ノンスリップ加工なしのインソールに比べ

 

何と6倍

もの滑り止め効果を発揮するんです♪

 

 

↓ 全然違いますよね・・・(゜o゜;) ↓


 

 

今ご紹介した2つのポイントだけでも、

普通のインソールとは比べ物にならないくらい

抜群の機能性が伝わったかと思いますが、

 

実はこちらのインソール、

まだまだここに書ききれないほど秘密

たくさんあるんですよ・・・♪

 

 

 

\詳しくはこちらからぜひご覧ください★/

 

 

 

通勤やお買い物、

日常生活を今よりもっと快適に♪

(^^)/

 

足元からの健康習慣始めてみませんか?

 

 

お問合せもお気軽にお待ちしております♪