【28L大容量】たっぷり収納の保冷・保温の兼用バッグのご紹介♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

合同会社シンシアです(^^)/★

 

 

 

 まだまだ寒い日が続いていますが、

これからに向けて少しづつ暖かくなってきますね♪

 

 

 

 

今年は暖冬ということで、

の訪れが早そうなこともあり、

 

すでにピクニックや、

キャンプなどのアウトドアイベント

計画されている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 本日は、

そんなアウトドアシーンにピッタリな

 

 

 

\ 大容量 /

ショルダー付き ワイドサイズ保冷保温バッグ(28L)

をご紹介いたします♪

 

保冷 保温 バッグ

 

 

 

 

こちらのバッグ、

何と言ってもこの大~きなサイズ感が最大の魅力!◎

 

通常のよく見かける保冷バッグは、

500㎖のペットボトルが

大体4~6本入るサイズ感のことが多いのですが、

 

 

こちらのバッグはなんと

最大15本

収納できちゃうんです♪

 

 

大容量 保冷バッグ

 

(゜〇゜;)

す、すごい・・・!!

 

 

 

 

もちろんドリンクだけはでなく、

保温効果もあるので、

 

こんな風に温かいお弁当を運ぶのにもピッタリ♪

 

 

 

 

保温もできる2wayバッグでこのワイドサイズは、

なかなか見かけません・・・♪

 

 

 

特に春先のお出かけでは、まだ肌寒い日もあるので

この保温機能があるだけで、

 

いつでも温かい飲み物

ほかほかのお弁当

出先で楽しめるのは

本当に嬉しい機能ですよね!

(*ノωノ)・・・🌸

 

 

 

夏はキンキン保冷

冬はぽかぽか保温

でオールシーズン使いまわせます◎

 

 

 

 

 

そしてこちらのバッグ、

実は細かな収納性も抜群なんです♪

 

 

 

上部には

保冷剤や小物を収納できるメッシュポケット◎

メッシュポケット

 

 

 

表側は

ギアや小物を引っ掛けれるベルト構造!

ギア 小物 収納

 

 

細部までこだわりが詰まっていて、

収納力抜群です♪

 

 

 

せっかくのピクニックやキャンプ、

荷物を運ぶだけで疲れちゃった・・・

 

なんて嫌ですよね(*_*)

 

 

大きな物から

細かい小さな物まで、

 

このバッグ1つで持ち運べるので、

もう何個もカバンを持つ必要がありません♪

(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

確かな機能性圧倒的な収納力

ショルダー付き ワイドサイズ保冷保温バッグ(28L)

 

\ 詳細はこちらからご覧いただけます♪ /

 

 

 

ぜひ快適な

アウトドアライフを(^^)/★

 

お問い合わせもお待ちしております♪